どうも。


最近暇すぎて料理の腕が上達している岡村です。



まぁ、料理と言っても、ペペロンチーノしか作れないんですが。


週に5回は作ってます。


週5ぺぺです。


飽きました。


助けてください。





僕たち、りお以外はルームシェアで一緒に生活をしているのですが


最近はザッキーと一緒にテラスハウスを観ています。


あの手の番組は苦手意識があり、全く観ようと思ったことが無いのですが


案外観るとおもろいですね。


ザッキー、はよ続き観よう。




ルームシェアは、周りの皆に、仲悪くなるからやめとけ!!


と言われていたので結構かまえていたのですが


そんなことは今のとこ全く気配が無く、


逆に助かることが多いです。


僕が一人っ子だからなのかはわからないけど、


家に友達がいる感覚でとても楽しいです。


シフコン加入前、元々ちゃんじとザッキーとは友達だったし。


2人とも優しい性格なので逆に僕のせいでストレス抱えてないか心配です。


2人とも、不満あったらここのコメント欄にコメントしてね。




今思い出したんだけど


洗い物するとき、みんな気遣って


俺やる!


と言ってくれるんですが


この前、僕とちゃんじが飯食い終わって


僕が洗い物をしようとすると


やはりちゃんじが、俺やるから!


と言ってくれて


でも前もやってもらったしと僕は譲らなかったら


ちゃんじが悩んだ末


僕の肩を揉んでくれました。


洗い物をする僕の肩を揉むちゃんじ。


はたから見たらなんともBLな風景。


ザッキーに見られなくてよかった。







暇なので、クソ適当にメンバー紹介します。





Gt/Vo ちゃんじ


•優しい

•always寿司食べたいマン

•遠慮してるときとか悲しいときとかに、唇がとんがる

•ブフッ

•ブルッ






Ba ざっきー


•優しい

•睡眠欲強め

•寝言職人(過去に一番笑った寝言は、「……四面楚歌…」)

•カレー作るのうまい

•歩き方が前のめり





Dr りお


•優しい

•おちゃめ

•イタズラ好き

•笑い方おもしろい






そして僕、Gt岡村


•チビ

•デブ

•ハゲ

•ぺぺ





番外編

マネージャーやまさきさん


•貧乳









早くライブしたいなぁ