今朝の電車の中で | しあわせ発見家 くみこ:)のブログ          ☆ シフトコーチのつぶやき ☆

しあわせ発見家 くみこ:)のブログ          ☆ シフトコーチのつぶやき ☆

あなたの輝くサポートをします!強力なあなたの応援団のシフトコーチです。
    日々、自分の楽しいことの発見の連続中~~~~ 
       あなたも、楽しい人生にシフトしましょう!!!

Happy Valentaine day ラブラブ


さて、今朝の日比谷線の中でのお話です。


若いおとうちゃまと1歳児くらいかなあ~、大きな荷物とパンパース(だって、そのまま持ってるから 笑 わかる)

を持って、大変だなあと思っていたら、席が空き、坊やと着席。

そうしたら、そのとたん、すわり心地が悪かったのか、泣き出しちゃって。

私も思わず、見ちゃったら、坊やの首のあたりをコートが圧迫、若い父は、ちゃんと察して、ボタンをはずして

あげて、一件落着。。。の気配が、、、

今度は、わからない言葉を発しながら、すっごい大声で泣き始めました~~~~DASH!

すごかった~

お父さんは、すっごくやさしく子どもをあやしていた姿、表現にうまくできませんが、

母性100%でよかった~というか、すごい。感動しちゃいました。

あくまでも、声がやさしく、やさしく。背中をとんとんしてあげたり、

まるで、私がララちゃんと接するようでしたよ。

満点あげたくなっちゃいました。


なので、私も加勢しました~テレパシーで、坊やと通信音譜

この間、ゆきのさんが私のテレパシーの言葉をうけとってくれたこともあり、

挑戦したら、通じたみたいです?! やっば、赤ちゃんだと純粋で通じるんだわ~~~きっと。ビックリマーク


私の母が、そのシチュエーションだったら、あんなにやさしくあやされた記憶がない。。。。

おお~また、私のインナーチャイルドを癒そうっと。


やさしく抱いてあげたりして、男の人にも、あんな母性があるんだああと思わせられました。

これからの若い父親も素敵ですね音譜

ああ~~あの子はしあわせだわ。