今日はD1。
一昨日生理前痛があったので、
昨日体温もさがったし、
生理がくるかな思ったら、
なかなか来ないなと思ったら
就寝前に始まりました![]()
今日からとカウントしました![]()
土曜なのか、
私のこと忘れられてないか不安になるほど
待ち時間が長い…
採血は受付から20分後呼ばれたんですが、
採血後2時間後呼ばれました![]()
窓側の、窓が開いているところに2時間程座ったのですごく寒くてたまらなかったー
採血結果は予想通りホルモン値が悪い![]()
LH 29.6
E2 <5
FSH 63.8
ひどい…
採卵後だからそんなもんだろう。
けど、
先生は、1周期休みましょうではなく、
前回と同じ低刺激での治療開始することに。
卵巣の腫れも心配ないけど、
卵はみえてないよぉ![]()
やさぐれの治療ですね………
FSH高くても、卵胞育つらしいし…
私の体には時間がないという院長先生の考えだろう![]()
病院滞在4時間。
疲れました…
ブロ友さんオススメのアドホックも行けず![]()
ガソリン切れそうで、近くのガソリンスタンドが分からなくて![]()
ワクワクしない治療開始でした![]()
気晴らしに
お参りの仕方を間違えた
子宝犬に会いに行ってきました![]()
不安しかない…
