こんばんは爆笑



最近週に一回はパンを焼いてますチュー



パンだけじゃなく
仕事から疲れてても
ササッと調理ができるし、
石窯ドーム様々〜




子宮頚部高度異形成の円錐切除の前か後か
忘れました。
いつもの平日、
起床後はお弁当や朝食で
夫の起床時間までアタフタしてます。

目覚まし鳴ったら
起きなきゃいけないのに
起きるのが嫌で
二度寝三度寝さらに五度寝だってしてしまいます。


『こんなに、起きづらかったけ?』


と思うようになりました。
前は、朝ランのためにシャキーンと
早起きできてたのにガーン



そう言えば、熟睡できてない気がする…



就寝中何度も起きるんですよね。
暑いとか
寒いとか
トイレとか。



睡眠サポートのCMが最近増えてるので
これは、なんかのお知らせ?



熟睡できてないってこと?!




何かで、睡眠のサプリが出てきて




これを飲み始めました!
すると、
翌日から、
スッキリと起ききれるようになりました!びっくり
オルニチンは睡眠?!
肝臓悪いひとにいいんじゃなかったけ〜
そんなに、毎日お酒を飲む人ではない…




そういえば、じじみのサプリ取るように
したらやっと妊娠したって
友人がいたなぁ…



やっぱり〜
スッキリ起ききれなかったのは
熟睡できてなかったやんチュー



妊活に良いものは分からないけど、
睡眠も大事って言うもんね。





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc