今日やっとセントマザーに行きましたチュー

3ヶ月ぶりとなると、

受付の制服が変わってる!

研修生もおったし!

何かが変わりますね笑い泣き





もうちょっと早く来ても良かったけど…

手術してもらった主治医が、セントマザーに

お手紙書いてくれるので、

出来あがるの待ってたり

取りに行く都合が悪かったりで

やっと今日お手紙を持っていきました。


それと、


手術前後生理が来てないのでえーん


生理が来そうなときもあったけど。

最近はおりものが出るようになりました。

だから、

もしかしたら生理がくるかな?と思ったけどガーン


今日の診察は若いN先生。

卵巣状態が良くないから生理が来てないかもねってえー

賦活法したのにっ


モニターでは、悪くないみたいで、

このまま待っても生理がこなさそうだから

ルナベルをもらいました。


これで生理が来たら

採卵進めるかどうかをみていく。


もしかしたら延長してもらうかもショボーン


費用がね…


オーブンレンジが、一昨年一回壊れて

奇跡に復活して去年12月に完全に使えなくなり

新年早々、買い替えしましたプンプン

これが数万円…

治療費用消えてしまったけど、

オーブンレンジを買ってしまった後悔は無いです照れ

 

  

 

これ、凄くいい!






と、言うわけでお金がっ笑い泣き






お金がなくても何とかで、

採卵できる自分を褒めてやりたい。





今日は久しぶりに下の薬局に行きました。

薬剤師もかわってるー!

その薬局には

養命酒黒酢を売られていて、

前から気になっていたので、

やっと購入口笛

Amazonや楽天も売ってるけど

薬局が少し安かったので

買ってみましたニコニコ





イベントバナー


 

 

 

 


 

 

 

 




一本飲んでみて良かったら

続けてみようかな口笛




 

 ↑寝るときに使ってます。

ノーブラで寝ていましたが、

最近地震が増えてるので、

すぐに逃げられるように

ナイトブラを着けるようになりました。