こんにちは爆  笑

 

 

今週は寒波ですね。

我が家も寒波対策しました。

今日は午前までの仕事でした。

午後から雪の為休みです。

仕事中、外から帰ってきた人が

外が積もってるって言われて

窓から見るとビックリ!

職場の窓はすりガラスなので、

外の様子が見えません。

 

家の周りが田んぼだらけの

田舎っこの後輩は12時ジャストに

遠慮なくささっとかえられました笑い泣き

さすが、平成生まれ!

 

車が通らない道路って怖いですよね。

私も大通りから住宅街の狭い道路に入るのがどきどきでした。

駐車するときもU字溝があり、グレーチングで

滑りそうになります。

 

 

↓こんなのです。

 

 

 

後は水道の凍結対策しました笑い泣き

合ってるのかわからない笑い泣き

 

巻き方が適当さえー


 

 

氷柱も小学時代以来です。

 

 



 

年始からまだ

妊活始められてませんが、

ぼちぼちと始めないと・・・

(今週は雪の為やめとく笑い泣き

とりあえずは生理の相談から行きます。

 

出血があったけど、生理周期なのかわからない。。。

基礎体温計も、まめに測れてないけど、

入院前は高温期、退院後は低温期になってたので、

出血あった期間は

生理っぽいですよね。

 

生理痛とかなかったから

さすがにわからない滝汗

 

 

今は出血がなくなり、

黄色いおりもの?みたいなやつもなくなりました。

透明のおりものはまだかな。

そういえば、この間

水っぽいおりものだったなぁ。

 



出勤中の人、

病院に行ってる人、




帰りは気をつけてくださいねニコニコ