おはよーございますおねがい



やっと、入院は終盤にキラキラ



朝、看護師が検温など測りにきます。
その時に退院日についてを聞いているかを
言われました。
昨日主治医か診察に来たものの
退院日のこと言われませんでした。

看護師から聞いたのは29日だそうです。
予定は28日でした。


なんか悪かったのかなって
診察時間までモヤモヤ…
だって、
スシロー予約しちゃったし笑い泣き
Wi-Fiレンタルも明日返さないといけないのに。



このブログを書いてるうちに
膣洗浄があると呼ばれました。
私にとっては地獄の膣洗浄笑い泣き


膣洗浄後、
経過良好です、明日退院ですと言われました笑い泣き


一日延長から逸れた!


明日退院できるぞー


今日のお昼、久々の漢方薬が出ます。
どんな漢方薬か、きいてないけど、
昨日一応でホットフラッシュが出てますと
言ったからです。
手術前は稀にって感じでした。
手術後、頻繁にホットフラッシュでちゃって…
不妊治療でホルモン剤を使ったから
更年期症状出たのでしょうですニコニコ
久々のホットフラッシュで
パジャマが汗臭くて気になってしょうがない。
保険適用なので、
自費じゃないぶん、
漢方薬はもらっとこう!



昨日のお昼も夜も完食しました。



今朝気になって
体重測ったら
手術後の体重より2キロ減笑い泣き
4日間で痩せちゃいました〜

このままキープしたい…