おはようございます。




規則正しく

夜10時頃就寝朝6時頃起床してます笑い泣き

こんなふうにきちんと睡眠取らないと

朝早くても気持ちよく

起ききれないんですね!

しかも、目覚ましなしで、自然に目が開く!


退院後もそんな規則正しい生活がしたいけど難しい…







今日から少しずつ出血出てます。
トイレには少し塊が出てました。
初めてベッドに血がついてました。
術後の出血が増えだしたのかな?

でも…

基礎体温計持ち込んでないからわからない。

普通の体温計ではタイミング的に今日体温が低くなってる。

ん?
生理なのかな?
生理の始まり方がいつもそんな感じ。
診察は明日だからなんとも…



セントマザーで最後の治療から生理が来てないんですよね笑い泣き


もし、それが生理だったら

自然の生理やんおねがい








朝のニュースは

昨夜のクリスマスの様子が多かったですねサンタ




昨夜のご飯はクリスマス仕様でした

爆笑





ベリーケーキでした。
クリスマスカード、手作りです。凄いですよね。



私は好き嫌いが多くて、あまり病院食食べられてません…
一度も完食してないので、
食事に対してはプチストレスかな…笑い泣き
栄養のためにと
栄養士さんが考えてくれるのはありがたいですが…


ちなみに、
卵巣嚢腫で入院した時の写真が何故かありました!


流動食だったんですね笑い泣き


確か開腹術した日の夜かしらね?



今日の朝食は



左上のおかず一個食べてしまったけど、
初めて完食おねがい




今日は診察ないから暇な一日になりそうだよ〜