こんばんはニコニコ




こないだまで暖かかったのに、
急に大雪被害でてますねガーン





この度、
やっっっっっと、
「2輪免許」取得しましたウインク
卒検2回も落ちて3回目でやっと…
落ちた理由は
プレッシャーと緊張が原因のようです。
1回目はクランクでパイロンに当たって中止。
2回目は急制動で滑っちゃって卒検中止。
急制動では失敗したことないので
ショックでしたえーん
肘にかすり傷はできてしまったけど
青あざや骨折はしていませんキョロキョロ


公道デビューしたときはドキドキ…
スピードがのろのろでした笑い泣き


2回目の公道は
入院前に空港まで練習しましたてへぺろ
初めて60キロのスピード出せたのですが
やっぱり怖いです笑い泣き





練習のために買いました。
本当はカワサキがほしいですけど!





そんな二回目の公道での練習して翌々日
入院開始となりましたショボーン






コロナなので、
面会禁止えーん
暇つぶしにどうしようと思って
アメブロとかのために
パソコン持ってきたのに
今日もらったリストには
パソコン使用禁止…



えーーショボーン



仕方なくこうやって
スマホでブログあげてます。




手術はあした。
しかも大雪の日笑い泣き





大掃除のついでに入院準備で、
前開きのパジャマを出していたとき
複雑な気持ちが…

このボックスを開けるときは
こんなワクワクなときだと思ってた。












お腹が大きくなっても大丈夫そうな
ワンピやパジャマがそろってます。
前開きのネグリジェか必要といわれたのてえー



妊娠してないのに…とおもったけど、



きっとその服達を着る日が近づいてきている!






明日頑張ってきますガーン