おはようございますニコニコ




今日は多分D16かな爆笑
通院長引くと、何日目かわからなくなる。




今日はモニターの日。
最近、お腹の上からも見るようになりました。
卵巣嚢腫手術跡もあるから、違和感&痛いガーン
でも、卵を見つけてもらうためだから我慢プンプン




相変わらず育ってないえーん




D2ときの採血では
エストロゲンでるようになってうまくいくとおもったのに。





薬から注射になり
また、様子を見ることになりました。
キャンセルかなと思ったけど…
D15過ぎたら卵胞発育するので
可能性はあると思ってるかも。




子宮頚部高度異形成で、
12/23に手術することになっているので、
無事に採卵できるか?が運命になってきましたショボーン
手術後でも手術成功していれば
採卵できるけど、
検体で、まだ取りきれてなかったり
ガンになってたら難しくなります。

12/23が運命の分かれ道かな…

卵巣嚢腫手術は、
悪性腫瘍ではなかったので
続いて子宮頚部も悪性ものではない!





イベントバナー



いつの間にか楽天マラソンおわってた笑い泣き


お正月準備出てきましたね。

わたしは、年末に手術入院なので、

準備出来ないかも…