こんばんはひらめき

 

 

 

今週北海道から帰ってきました。

北海道マラソンは20km時点で

ハンガーノックでリタイアしました悲しい

大事なパワージェルをウエストポーチに入れるの忘れたので、

糖分やエネルギーチャージできなかったです・・・

とても悔しかった。

 

夫はめでたくギリギリ完走。

膝の調子が悪かったので、無理かと思ったって。

まぁ完走メダルゲットですねキメてる

 

 

 

プレマリンは太るのに、

北海道から帰宅したら2kg減ってましたちゅー

炭水化物祭りだったのに・・・

 

 

 

 

からの、

今日はモニターの日。

 

 

 

 

スプレキュアでFSH抑えようとしても、変わらないし

LHはさがったけど、、、

ホルモン値改善しないので

あきらめモードで受診です。

 

 

 

 

先生指名は、

生理開始時に

お任せでその日の先生だったら

採卵決定まで、その先生に指名するようにしています。

 

 

 

 

若いN先生だったので、今日もN先生にお願いしたら

1時間待ってそれから更に30分後になるといわれ

待てないときは院長になると。

時間的には大丈夫だが、どうしようかなと思ったけど・・

久しぶりに院長に診てもらうことにしました。

 

 

 

院長の診察は早いですね泣き笑い

 

 

 

採血前のモニターだったので

 

 

 

モニターでは

卵胞らしきものが。

院長は卵胞なのか気になりながら・・

サイズは目で測るんですねポーン

約20mmが二つ。

 

 

 

そのサイズ合ってる?

 

 

 

その卵胞がどうかなので採血。

 

いつも、モニターで見えた

卵胞かどうかを確認するために

採血するんですが、

E2が出てくれたことがなかったので

結果に期待なし。

 

 

 

採血結果待ち中は

卵巣刺激してないけど、

卵胞なんてありえないよねぇ~

卵巣機能してないからさぁ~

とネガティブモード知らんぷり

 

 

 

 

やっと

採血結果でN先生に呼ばれました。

 

 

 

 

LH   12.9(前回16.1)

E2    113

 

 

 

久しぶりに見たE2の数字!!!!

 

 

 

 

 

だけど、

採卵キャンセル悲しい

 

 

 

 

卵胞の大きさと

E2の数字では

採卵をお勧めしないといわれました悲しい

 

 

 

 

せっかくE2でて卵胞がでたのに・・・

 

 

 

 

でも、先生を信じることにしたので、

キャンセルを同意しました。

300あればよかったって・・・

惜しい・・・

 

 

 

 

 

またキャンセルになり

がっかりしたけど、

N先生のおかげで

E2と卵胞が出てくれたことに感謝します。

 

 

 

 

まだ、あきらめるべきではないと確信!

 

 

 

 

次周期はきっと、奇跡が起きるはず!

 

 

 

 

今日からルナベルでリセットおこします。

 

 

 

 

ちなみに自費でルナベル初めてで

プラノバールやマーベロンより高い・・・・・・!!!!!ムキー

ルナベルだけは保険適用にしてくれ~~

 

 

 

 

 

 

 

次のリセットで

ホルモン値が良くなかった場合、

スプレキュアやプレマリンが合ってたって

一言言ってみようかな・・・