こんにちはにっこり



暑い~~~ですねネガティブ



来週は雨みたいです!
猛暑中、一回は雨が降ってくれ~!



今日から卵巣刺激開始です!
どうなるでしょう。



中途半端な生理が続いていたのに
手術後、生理が復活しています。
ピル飲んでますが。


プラノバールはちゃんと生理がきますが、
マーベロンやカウフマンは
中途半端。



ピルのこと、ちょっと調べました。



ルナベルの効果としては
『月経困難症』とかいてありますが、
他に
『生殖補助医療における調節卵巣刺激の開始時期の調整』



へぇ~にっこり
低用量ピルなんですね。



マーベロンの効果は
『避妊』
として。生殖補助医療とはかいてありませんでした。
低用量です。




プラノバール効果は
『機能性子宮出血
月経困難症、月経周期異常』
で、更に
『生殖補助医療における調節卵巣刺激の開始時期の調整、過多月経、子宮内膜症、卵巣機能不全』

生殖補助医療のこともかいてありましたにっこり


でも、中用量です。


ピルの種類によっては採卵がうまく行った人がいますし、ピルとの相性も大事ですねにっこり


前周期は、高刺激だったので
今周期のホルモン値は良くなかったと思います。
私のあるあるです。
しばらく治療を休んだあとはホルモン値よくなるんですよね。


初めてのルナベル後
低刺激開始しましたが
効果を期待したいと思いますにっこり




七夕の願い事としては、
『早く妊娠して
辛い通院を終えたい』です爆笑




みなさん、熱中症に注意して
不妊治療を頑張りましょうね物申す





もう、楽天マラソン始まるやん予防

イベントバナー



 

たんぱくをとるように意識していますよだれ


 

 最近ぬか味噌やっていますよだれ

 

 鼻が痒くならないのでお気に入りです凝視


 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc