こんにちはにっこり



今日も晴れ。
蒸し暑いです!


明日からは雨らしい雨



今日は休日で、用事がないので、
食材の買い出しに行きましたにっこり
スーパーではなく
JAの八百屋さんです。
新鮮なので、長持ちしますにっこり
あとは、肉屋さんです。
量り売りのやつに行きました!
グラムにした方が数人分決められやすいし、新鮮だからですニコニコ

最後にスーパーで、
キノコ類とかおやつとかうろうろしていましたよだれ

惣菜コーナーに、
おじさんが騒いでいるから、
なんだとみたら、


可愛い双子ちゃんの赤ちゃんがいた飛び出すハートキューン


女の子で、
顔がちょっと違ってたから、
二卵性双子ちゃんでしょうねニコニコ

ママさんは、20代位で可愛い人でしたにっこり

ベビーカーが横でくっついているのではなく、縦でくっついているベビーカーでしたにっこり

こんな近くに双子ちゃんみたの初めてかも?!

双子ちゃんと目があってね、
かわいかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近双子ちゃん見かけるんですよね~
セントマザーに転院してから見かける気がします。




双子ってのが、昔から憧れです凝視
自分が双子だったらいいのにって思うほど爆笑




それがあって、
子供は、双子ちゃんだったらいいなぁって
時々思います。



年齢的に2人目厳しいかなと思うし、
双子ちゃんで出来たらラッキーって思うかも知れません…



高齢で双子だったらかなりのハイリスク妊婦だよな驚き





双子ちゃんを憧れる前に





まずは二個の胚を確保しないとネガティブ





可愛い双子ちゃんと出逢って
心がぽわ~んです愛







イベントバナー



 

双子用ベビーカー見かけないんですが、

楽天では売っているんですねラブ

 

 

ベビーベッドって、売ってないんですかね…

 


 こんなのまであるんですね驚き

これは、パパさんが任した方がいい気がする爆笑