こんにちはニヤニヤ




今日土曜日

久々の土曜日診察アセアセ

今まで土曜日を避けていたけど…

ほんと、噂通りめっちゃすごいやん真顔



受付終っても席が空いてないから、

2階とかどうしようかなと思ったけど、

9時になれば次々と患者さんを呼んでいくので、

その頃には少しずつ席が空いてきて

ささっと席取りニヤニヤ

夫婦でくるひとが増えたけど女性優先で

男性が立っていればいいのになと思う…



エレベーター側に席が空くのを待っている間に見かけない医者が通ってきました。

一番若い先生かも…



今日は、

土曜日だし

卵胞育っている気がしないので、

先生を指名しませんでした。



そしたら、

ベテランじゃないほうの

N先生



卵胞育っていなかったら

キャンセルお願いしました。



モニターでは、前回と変わらなかった笑い泣き



リセットさせましょうか。

でした真顔



薬は、ルナベル。

初めてのピルやんポーン

ピルって、まだまだ他の種類があるんやな…



術後一周期目は残念でした真顔

早く次にいきたいので、

キャンセルお願いしたほうがいい気がしました。




ルナベル10日間分の薬価2000円ゲロー

会計でいつもより高いと思いました笑い泣き




高い手術費用払ってうまく行くだろうかと

不安になってきたチーン

手術したばかりだから、次は!元気になってくれるといいなぁおやすみ




土曜日患者多すぎるのに、

滞在時間3時間でしたニヤニヤ

採血無しだし、

指名しなかったからかな。

D3までの診察は院長にして

経過のモニターは気分的にお任せにしよう。





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc