こんばんはニコニコ




朝から病院巡りして仕事に行ったので疲れました…



まずは整形外科。
まだまだ完全に骨がくっついてないって悲しい
でも、松葉杖返せたので、
松葉杖使わなかった原因ではない!ひらめき
次は一ヶ月後レントゲンだけどまだくっつかない可能性がある…
カルシウム不足?




それが終わったら
お財布とは別に
お金忘れたので、
一旦帰宅し
セントマザーへ。
いくらかかるのか分からないから多めに!



仕事があるので、
先生は院長を指名せず
お任せにしましたアセアセ
今日は院長指名多かったからあんぐり



久しぶりのベテランではない方のN先生!



採血はなし。



卵胞は前より変わってなかった悲しい
6mm。
左はなにも言われなかった…



N先生は
悩みながらカルテを読み直しながらで、
飲み薬にしましょうって言われました真顔



キャンセルではなく継続なんですね。



注射からクロミッドで育ったこと無いんやけど
育つ人いるのかな…

手術前の経験では
クロミッド切り替えても育ってないから
キャンセルになる可能があるなぁ…



クロミッドになると
会計にビックリあんぐり
安い…

でも、
診断書代もかかっているので
いつものとおりなかんじ泣き笑い
診断書代高すぎる…
3000円~5000円が多かったのに。



手術後まだうまく行ってない泣き笑い
なにがかわったかというと、
計れるほどの卵胞が見えた位かな。



次の治療は低刺激がいいなぁ… 
自分から希望していいかなぁ…
↑今周期はすでに諦めモード(笑)
次周期をもう考えてる(笑)