こんにちはにっこり
スプレキュアで眠たくなります…
こんなもんでしたっけ?
明日がドキドキアセアセ




旅行で、色々緩和していってますねニコニコ




韓国も入国可能になったし。
プサンやソウルに行きたいけど、
年内は厳しいでしょう。
パスポートはあと2年で切れます魂が抜ける
海外旅行出来なかった2年間、
パスポートがもったいない…


 
前日、北海道予約しましたにっこり



実は
取り直しでしたアセアセ
帰りの乗り継ぎ便が満席になっていて
その時間帯が連日満席になっていて、おかしいと思ったんです。
7月までは、コロナで欠航になっていると発表はありますが。
航空会社に問い合わせたら、
8月はまだ分からなく、恐らく7月末までのコロナで欠航になる可能性があるという答えでした。
仕方なく、羽田から千歳の航空券やホテルセットで予約したのを取り消し、
日にちをずらして予約取り直しましたネガティブ
取消料1人1000円です。
もし、乗り継ぎ便も予約していたら無料で変更できたはずです…タイミング悪かったアセアセ
乗り継ぎ便はセール始まったら予約するつもりでした…

羽田で乗り継ぎなので、
旅費はかかります。
直行便でもいいけど
夫が北海道は初めてなのでたっぷり遊びたいと言うことで…

自費の手術費用かかっていて
採卵費用も厳しい状況なのにどこからお金が?
って疑問感じますが、

負担金は夫婦で10000円です爆笑

北海道旅行費は合わせて174880円です。
164880円はどこから?
って気になるでしょ飛び出すハート

陸マイルといって、
ずっとマイルをためていました!
キャッシュレスでの生活です。
もともと、海外旅行のためでした。

コロナで旅行に行けてなかった分、
マイルがかなりたまっているので、
マイルからコインに交換して
クーポンがあって
164800円はそれらに使いましたルンルン

東京に行ったときもマイルだったので旅費はかかっていません飛び出すハート

セントマザーは現金のみ支払いなので、
クレジット支払い出来れば、
ポイントかなりたまるのになぁ…と思っていますが真顔




北海道メインはマラソンですが、
私の足の問題爆笑
練習出来てないので、
フルマラソン42.195kmを制限時間6時間昇天
ゆっくり走っても間に合うか問題ですアセアセ
3か月前から練習を始めるのがベストなのにヤバいネガティブ



なので、
プールでトレーニングします!
心肺機能を取り戻すためと、
故障中の足のリハビリで水中ウォーキングで体の筋力を取り戻す計画していますもやもや
そのときのためだけのプールなので、
キャップやゴーグル、水着はフリマで買います昇天水着は、未使用のやつでお得なのでキラキラ



小学校とき、クロール100km泳げていたが、
アラフォーでも泳げるか心配ですが爆笑






【HIS】旅行プログラム