おはようございますにっこり





賦活性手術後の不妊治療中です。






梅雨入りしたようですもやもや







梅雨前にギプスが終わってて良かった爆笑





ギプスのままで採卵周期に入ったら雨の日に通院は大変…驚き
松葉杖だって、滑りやすく危険!



月曜日は
1ヶ月後のレントゲン。
サポーターはずして
普通に歩いていいと言われますようにネガティブ
サポーターでは、歩きにくく、
足音があまりしないので、
会社では私の存在に気づかれず爆笑



早く松葉づえ返したいです!
あまり使ってないし…
預り金で5000円…
不妊治療費に使いたいので!
松葉杖返せば5000円は戻ってきます!
あと、サポーター代も協会けんぽに申請すれば、
8000円の70%通帳に戻ってきます。
これ、申請するの忘れてて
こないだの木曜日郵送しました真顔
ちかくの出張所いつの間にか無くなったので
福岡支店へ郵送です…




あと、骨折の保険は2社ありますが、
まだ通院終わってないので
まだ、申請出来ていません💦
月曜で通院終わればいいのですが。
保険2社とは、自分で加入している保険と、
トレイルランで参加費から加入していた保険があったお陰で2社とも申請できますスター
診断書代かかりますが診断書代より貰えるのでいいですにっこり
これも、採卵費用にまわします。


手術の保険はまだ、申請できてないまま…
今週から通院し始めているので
受付にお願い出来るのですが、
最初は自費だから、診断書代より安ければ申請しない方がいいのでは…だったので、
保険担当に問い合わせたら、診断書代より貰えるとのことだったので、
昨日、その事話したら、
自費なので、保険コードが出来ないけどいいですか?だったので、
また保険担当に問い合わせないといけないむかつき
保険は入院の給付金のはずなんだけどな…無気力
私の説明下手くそかしら?
自費の手術した人スムーズに申請できたのかしら…

整形外科のほうがスムーズネガティブ





採卵周期でうっかりしたのが、
コーヒー凝視真顔驚き
カフェインレス買ってるのに、
毎朝の癖でカフェインコーヒー…真顔
毎朝の習慣って、恐ろしい…

一日一杯だけどね。


明日からカフェインレスしないと!


もう、遅いかな…明日からといっても
明日で最後の注射、明後日モニターだよ…





あまり採卵のために!って考えてないみたいだから、それが良かったって結果になってほしい無気力