今日はD3にっこり




出血も昨日から益々多くなってきたニコニコ




昨日は手術できた側の卵巣がズキズキしていましたおねだり





久々のスプレキュアを8時間毎に3回絶望

昨日は寝るの遅かったから

妊活に良くない!



休日は朝寝坊したくてもスプレキュアのために

目覚まし時計かけて起床絶望

夫が何故かソファに座ってタブレット持ちながら爆睡真顔

きつくないのかよw




使いかけのスプレキュアからだから、

先ずは詰まってないかを確認でワンプッシュ。



大丈夫だったので両方にプッシュおやすみ



それから、またベッドにもどって爆睡ふとん1ふとん2ふとん3





昨日、入浴とき気づいたけど

手術した左側にテープから血がにじんでいました絶望

今更傷口が開いた?!驚き


夫に頼んでチェックしてもらうと、

オデキ?って…

膿がでてるみたいな。

金曜日に病院に行ったときは何もでてなかったのにぐすん


今日入浴後、

テープを全部剥がしましょうか………

バイ菌増やさないように。




それと、酵素ペーストを義母に頂きました。

通販にはないものですが

たまたま、生理周期にもらいました。

今朝から食べ始めましたが、

下半身がぽかぽかする驚き

即効性あるの?

酵素って妊活に良さそうなものだから、

大事にいただきますにっこり




夜は自己注射!



いつもは朝だけど、夜に変更にっこり

久々なので1本目は間違えそうで怖いです驚き




今度こそ、

注射で育ちたい‼️





 サプリ系なら、通販にありましたニコニコ

 


 腹腔鏡後の対策で使ってみますニコニコ