イベントバナー




こんばんはにっこり





夜になってなんかだるいなと思ったら
37℃絶望
いっときなら良いけど…
生理だからかな?




今日はD1です!
量は少なめですけどおねだり




予定は明日病院だったけど、
今日は半ドンだったことを忘れてて
お弁当作ってしまいましたが、
急遽病院へ。


午後から院長不在のせいか
患者数すくなめ。


金曜日の午後から院長は基本的に不在。
どうしようかなと思ったけど、
お任せにしましたにっこり



術後の不妊治療は初めてだし、
手術効果だって気になる‼️



いつも採血はスルーされますが、



今回は気になるからと希望したら
採血してくれましたにっこり




もしも、モニターで卵胞見えなかったりホルモン値良くなかったらお休みにしますって希望しました。





モニターに呼ばれて内診室に30分またされた…腰がいたかった大泣き


こんなに待つとは…
隣の部屋から院長の声もするし…
もしや?とおもったらやっぱりほんわか


院長でした。


術後だから、かな?
お忙しいのにありがとうございますおねだり



初・術後のモニター驚き



院長って、早い…
サイズは計らず、
左右二個あるので
注射しましょう。




ん?




左右?




え?




左あるの?
左は卵胞見えたことなくて、
採卵したことがない。
賦活化法も出来なかったといってた!




左右二個ずつじゃなくて一個ずつで二個ってことだよね?
左にビックリして二個の意味がわからなくなってしまった。




ホルモン値は
まぁまぁかなおやすみ


LH    9.2
E2        6
FSH   20



いつもフェマーラとクロミッドだったけど



久しぶりのスプレキュアとHMGです…
Y先生が提案した治療法の以来かも。
スプレキュア残ってたけど、
使用期限ちゃんと確認しておいて良かった‼️

『2022.6』

未開封一本もありますニコニコ


使用期限が終わる前に使えるなんておねだり


でもね、不安なことは注射で採卵したことがない。


手術でどこが変わるんだろう?おねだり



左右卵胞についてもう一回看護師に聞いて
カルテみたら書いてないねって大泣き



モニター終わったあとの看護師だって卵胞あるので~とかいってたし!
あるのはあるけど
見えた数の聞き間違いが気になる絶望
まぁ、私が聞いたのは間違いないとしよう!汗うさぎ



術後二周期様子見てから始めるはずが、


まさかの採卵周期に入れました驚き
きっと年齢に関係して急がせてるんでしょうね予防




うまく行くかなとどきどきしますぐすん




手術したばかりだし、
ホルモン値だってまだ整ってないとおもってた!



飲み薬より高いから、
効果出てくれうさぎのぬいぐるみ



さいごに、
AMH用紙もらってないと伝えました。
自費で測ってるんだから結果もらわないと!



手術前  AMH0.02未満


やっぱし。


手術後 AMH0.02
セントマザーに転院しての数値に戻っただけ魂が抜ける

看護師が、
採卵数が増えるのではなく、卵子の質だからね!と。
それはそうだったアセアセアセアセアセアセ
AMHは採卵数の意味ではないとY先生に言われたことがあるのにいつの間にか、
数と思い込んでた!





AMH0.02でセントマザーに転院して三周期位に凍結胚できたから、
このAMH0.02に賭けたい!





術後の不妊治療うまくいきますように立ち上がる