イベントバナー






こんにちはニコニコ



今日は一人で久々の休日キラキラ



昨日は術後初めて
防水テープをはがしました。



そして



新しいのを張り替えました笑い泣き




まだ、傷跡を見れない…




この貼り替えを夫がしてくれました!
グロいの平気な人なので。



糸が消えてるのがあるのと、
糸がついている?のがあるのと
赤くなっているのがあるみたいです。



新しいテープに貼り替えて
やっと入浴出来ました真顔
お腹の下までですが。



年のせいでしょうか?
痛いのがもっと嫌いになったみたいです滝汗



痛みに強いのに。



 

 

 

 

 

 

防水はマツキヨにて購入しましたニヤニヤ




今のところは痛みは落ち着いていますが痒いです!





そうそう、

腹腔鏡は

お臍辺りと

左右卵巣辺りのはずが、

お臍の左側にも穴を開けられてますゲッソリ



左は癒着が酷かったので出来なかったと聞いていたので、

右にはテープがないので、納得しました。




ん?いや、癒着があったのは左で

成功したのは右なのに、



右にはテープが貼ってない。




左と右いい間違え?





そんな軽く考えて

あまり気にしていませんでした。






実際は………、







卵巣辺りに、

ショーツに隠れていた。






気づかなかったゲッソリ





退院して

自宅の鏡を見るまで気づきませんでした…




ってことは、

4箇所刺しているということ。





もう一ヶ所刺したとは聞いてない笑い泣き






今度聞いてみよ…








そろそろ、今日リセット時期。

でも、慌てずにリセットを待ちます真顔





悲惨続きだったのですが、

こないだ、

夫に臨時収入ちゅー






こ、これは…







もし、

院長が採卵周期に入った方がいいと言われたら入れるかも?!酔っ払い





手術費用高かったんだから、

よろしく頼むよ!夫君。





やっぱり、お気に入り。

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc