こんにちは真顔




今朝からシンク排水口工事でしたが、

シンクが使えるまで終わりました真顔

まだ、段階確認ですが。

原因は、シンクの排水口は問題なかったです。

排水管のL部分に油汚れが貯まりやすかったみたいですチーン

つまったのは3回目なんですよ。

じゃあ、最初から

設計悪かったんじゃないの?

って疑います。

使用した油をそのまま流すわけないし。

詰まり対策洗剤だって使用していた。




 これは排水口?排水管?もきれいにしてくれる食器洗剤です。

 



追加に過去に使用していた粉洗剤を再開してみようと思います。

これも排水口か排水管をきれいにしてくれる洗剤

 

 

 

 

布ナプキンを洗うときの愛用品です。




それから、精米は自宅でしているので、

ぬかを油落としに使ってみようと思います笑い泣き






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






術後4日目になりました。




今日の症状は

・咳やくしゃみをしても痛くなくなりました。

・背もたれから、起き上がることは可能に。


縫合からちぎれそうな感覚はありますがアセアセ


術後のテープははがしていい頃だけど、

こわいのでそのままにしてます…

不衛生ですかねアセアセ

シャワーはまだこわいですガーン





早くうつ伏せが出きるようになりたいデレデレ





お昼からだけど、

久々ゆっくりしていますちゅー




イベントバナー


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc