こんにちはにっこり


今日の体調は
胃が痛いです…
プラノバールの副作用?
術後のガスがたまっての膨満感?
胃が膨満感?
お腹に違和感はあります。
お腹が膨らんでいるので
早くガス抜きがしたい凝視



あとは喉は痛みがないけど
タンが絡んでいるような?
絡んだら咳き込む感じ。
咳き込んだら手術部位が痛いですね驚き



今朝、トラブルが起きました真顔
昨日、退院前に会計したんですけど
手術と入院まとめての費用を聞いていたので、その分しか用意してなかったんです…。
HCGとAMHとプラノバール費用追加と消費税…採血とプラノバールはいいけど消費税で高くなって、手持ちが数万円しかもってない…
通帳も持ち歩かないし、足りない分は自宅に置いてあるので昨日は払えなかったんです。
次の診察の時にでいいって言われて足りない分の金額をメモして帰ったのに、
昨日院長からメールがあったの気づかなくて今朝見ました無気力
電話すればいいのにメール…
一週間以内に支払いに来てくださいって。
受付と院長と私話があってない真顔
次の診察の時でいいときいたのと、術後処置の説明きいてないと返事出しましたが、
面倒なこと起きるのは嫌なので、
夫が出勤したあと強制的に病院に行きました真顔
そんなに近くもないのに…


ついでに術後の処置についても聞きに行きました。


ロビーで待っている間は
プラノバール副作用なのか?胃の調子良くなかったし腰もまだ痛みが残ってるし
内診がないから早く呼んでほしかったガーン



やっと呼ばれて先に会計して、
病室にいたところのナースステーションへ。
やっと術後のこと聞けました。
この用紙渡してないですよねって…
もらってないし、どうしたらいいんだろうと困ってましたと言いましたむかつき
退院日が日曜日だからかな?
もらった用紙には知らなかったことも書いてあったので、
大事なことでしたネガティブ
テープの中に小さなテープ貼ってあるのもはじめて知りました。
吸収糸だったことも。
剥がすタイミングとかもしも赤くなったらとかも色々。

昨日はぼんやりの退院だったので
術後処置のことは頭に無かったのですが…
自宅に帰る前の買い物で気づきましたよ無気力
既に自宅の近くまで無気力


平和に終りたかったですが…


高い費用でお願いしているので
説明不足は控えて頂きたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




次は無事にたまごが育つことを祈るだけですにっこり
トラブルからの切り替え早い?



余談、
退院日のお昼ごはんの画像を載せるの忘れたので載せますにっこり



このなかでじゃがいもポタージュが美味しかったですにっこり
お粥は最後に食べたんですが、
丸1日断食だったお陰が、
お粥とヨーグルトを食べる前に
既におなかがいっぱいでした。
腸のために頑張って食べましたニコニコ