今晩はにっこり




無事に手術終えましたにっこり




経過はというと、

リカバリー室?で目が覚めました。

目が覚めたあとは、

生理痛のような痛みで寝返りしたかったです。

生理痛があったら体を丸めたいタイプです。

寝返りダメってきいていたので、

生理痛のような痛みで

この体勢でずっと?真顔

痛みを耐えていつの間にかまた眠ったら、

痛みがなくなりました。


それは良かったですが、

熱があったみたいネガティブ


喉がイガイガしますが、

これは、チューブでしょうね。


それからずっと、同じ体勢で

腰が激痛…

ベッドが合わないです無気力

腰がいたいので寝返りしていいですかと

聞いたらOKもらいました魂が抜ける


電動ベッドで角度を変えたい!


麻酔のお陰でまだまだ眠気から

覚ましてない魂が抜ける

寝たり起きたりであっという間に夕食時間。

もちろん、無いですけど爆笑




明日まで何時間もあるから

いろんな線から解放して起き上がりたいっっ




よし、耐えて一夜を過ごすぞネガティブ