こんばんはにっこり




バスもJRも遅れたりしましたが、

無事に入院できました真顔




松葉杖で移動したのでつかれました爆笑




お陰様で早く寝れそうです!

16:00現在、既に眠たい。



受付に、

内金を払って

病棟へ。



寝衣に着替えて

看護師から入院についてを説明。






明日は丸1日食事なし真顔


今日おなかがすいてなくて
お昼ごはん抜きにしようかなと思ったけど、
体力をつける必要な気がしたので、
たべてきてよかった凝視


測りたくなかったAMHを測ることに無気力
こ、こわいネガティブ
術後、どのくらいに上がるんだろう…



そして
モニターへ。
院長に腹腔鏡位置を確認するために
下腹部をつまむ昇天
脂肪多いと思った?爆笑


内診台から降りるとき、
院長がフォローしてくれましたニコニコ
すみません、ありがとうございます予防



それが終ると夕食までのんびり。
シャワー浴びとこうかな?


暇なので、シャワーへ。
ブロ友さんがドライヤー貸してくれると
教えてくれたので、
看護師に聞いたら貸してくれましたキラキラ



シャワーには、シャンプー、リンス、ボディソープが置いてあります。
セントマザーらしい薔薇の香りがするシャンプーでした赤薔薇
シャワーから終っても
薔薇の香りがプンプン爆笑

 

 

 

 


いい値段してますね…真顔




18時前になると、

夕食が来ましたカレー


ブロ友さんの時のメニューは

私の嫌いなカボチャの煮物がありました驚き


嫌いなものがありませんように!と

祈ったら


カレー?!


病院食がカレーとは驚きでしたよだれ


完食しましたにっこり

こんだけでおなかがいっぱい。


スパイシーだったので、

体がポカポカ…暑くなりました煽り



坐剤が21時なのでそれまで暇で

TVを見ていたら眠たくなって

寝そうに…ふとん1ふとん2ふとん3




明日は朝6時に浣腸らしくて、

早起き真顔




早めに寝ます。




おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3