イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますにっこり

 

 

 

 

 

今日は整形外科の日病院

 

 

 

 

レントゲン結果、

悪化等してないので来週、やっとギプスが取れることになりました飛び出すハート

触診も初診より痛くないニコニコ

自分でも触ってなかったのでビックリ驚き

 

治療期間は3ヶ月と言われていたので、

来週ギプス取れて

松葉杖は必要なくなるのかな。

来週からはリハビリでしょうね。

今日、治療計画聞けばよかった凝視

 

 

 

 

入院日まであと数日間しかないので

ギプス取れた日に

セントマザーに行かないとね驚き

運転は心配なので

母親に送ってもらいます。

 

 

 

 

骨折で

生命保険がおりてくるので

骨折は嫌だけど、

給付金がもらえることに

ありがたいにっこり

不妊治療費に充てられますおやすみ

 

なんだか、

高額な手術受けるから、

そんな風にしてくれた感じがするのは気のせい?驚き

 

昨日、骨折して初めて夫の実家に

義父のお仏壇にあいさつしに行ってきたけど

義父の遺影前に

『骨にカルシウムウエハース』

と、いう健康食が置かれていました凝視

なんちゅーお知らせ?ミラクル!?

 

 

 

お見舞いと言う感じがしたので

ありがたくいただきましたにっこり

 

食べたことがあるお菓子なんですが、

摂取目安が1日1枚!?

過去に1日に何枚もお菓子のように食べちゃってたよ・・・

 

私は牛乳が苦手で飲めないので

ウエハースで食べた方がいいのかな真顔

女性は更年期になると

骨粗しょう症になるとか、

骨密度が低くなるとか

骨がもろくなるんですよね・・・

 

 

でも、運動は辞められません物申す

 

 

骨折はしないように

気を付けなければなりませんねむかつき

 

 

ギプスが取れるまであと1週間が

採卵できるまでと移植できるまで

あと1週間と言える日が来るのを

祈る笑

 

 

 

 

↓ほかの味も出てますねニコニコ

  鉄プラスコラーゲンも食べてみようかなキューン