イベントバナー







こんにちはにっこり




骨折中のため、

自由に歩き回ることが出来ず、

座る時間が長いです。



その為腰痛煽り



特に、

掃除機かけ後は腰に来るね~驚き



我が家の掃除機はキャニスター型



掃除後、片付けせず放置爆笑
掃除機は2階に置いているため、
夫が片付けて貰います。


こんな重い掃除機で
2階から階段も含めて
掃除機かけして、
一階へ掃除機かけします。
骨折足なので、片足…



ケンケンしながら掃除機かけしているので
結構腰に来る驚き



まるで体幹を鍛えている模様爆笑



その掃除機は賃貸時に購入したもので、
その時はまだ購入2年程だったので真顔
ほんとは、
早くコードレスタイプのスティック型に
買い換えたいし、
ロボット掃除機だってほしい。

もったいなくて買い換えきれず…


そんなときに、
前から気になってる
ダスキンのモップ。
月額2000円レンタルだけど
もったいないのかなぁ…
モップは毎日手軽に使えそうなので凝視



あとは、
真空パック機もほしいにっこり
フードロス対策として。

 ↓気になる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


2人暮らしなので、

消費しきれないものがたくさん。

忘れてたーーーってものがあったり。

特売なのに、量が多くて買いきれなかったり。


真空パックならではムダにならないのかな?




と、




色々欲しいものが溢れてくる驚き驚き驚き





ギプス取れるまであと9日飛び出すハート





イベントバナー