こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークあっという間ですニコニコ


私は骨折のため、どこにも行けず…
自宅で引きこもり…
スーパーに行くだけです真顔
右足なので、
運転出来ないから、
夫の都合のいい日しか行けません滝汗
次にいつスーパーにいけるか分からないので、
半額になっている肉を買って、
骨折でも調理しやすいように、
下味冷凍で4日間分作りましたチーン

何日間分のレシピを考えてからスーパーに行くのも、大変…
買い忘れの無いように、メモ書かないといけないし…

ギプス取れるまであと11日。


早くギプスとって
手術前にセントマザーにいかないとガーン


買いだめしているお陰で
食費の節約出来てるかもちゅー




もうすぐ手術する緊張感がない…




ところで、
『はじめてのばこ』CMが
最近私の好きじゃない映像が
戻ってきましたチーン
それまでは違うCMだったのに。



最近流れてこなくなったから、
なにか問題あったのかな?と思ったけど、
2年位振りに流れてきたガーン

『はじめてのばこ』のCM流してもいいが、
コメントが心に刺さるゲロー






『赤ちゃんの出生数が減っています』

違う言い方ないの?と思いますゲッソリ


福岡・佐賀放送のみかな。


福岡が出生数が少ないん?



いつか産まれたら、
はじめてのばこがほしいなぁと思ったけど、
要らなくなりましたゲロー


↓最近これに変えてお肌の調子がいいです飛び出すハート

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 ↓母の日はこれにしました飛び出すハート

 

 ↓レーズンバターサンドが好きで、美味しかった飛び出すハート

 

 ↓コーヒーというより、お茶でしたが美味しいです飛び出すハート