おはようございますニコニコ



茨城県の地震増えてますね…
不安な毎日でしょう…



一昨日の日曜日、
トレイルランレースで
不安定な山道で
足首がボキッとひねったんです。



あれは、中学のときも、経験しているので、
捻挫と思っていました。



昨日の月曜日、
やっぱり念のために病院にいくか~で、
レントゲン撮った結果、
くるぶしの下の方に小さな骨折があるといわれた滝汗



え?



ボキッとしたのは、骨折だったのか…




いやいや、
痛いーーー!
痛いーーー!
助けてーーー!
程じゃ、なかったんです…




だから、
普通に山を降りたんですよね……滝汗




後で腫れてくるのは
想定内。




まさか、レントゲンで骨折なんてゲロー




人生初の
シーネ(ギプス)
松葉杖生活…







ストレスたまるね笑い泣き



仕事は休ませてもらえてるんだけど
家の中はトイレに行くのも
ご飯を作るのも不自由過ぎて
辛い………




小さな骨折でもシーネつけるのね…





でもね、
中学のときのほうが激痛だった。
松葉杖貸して貰えないほどの
捻挫で済んだけど
あの時も骨折だったんじゃ?と、
疑う(笑)




あーあ、
手術前に骨折なんて笑い泣き




手術前検査の採血結果を聞きに行かないといけないのに、



右足なので、運転できないから



シーネが取れた日か、
家族の人に連れていってくれる日で良いとのこと。



シーネは、4週間着けるって言われたから、
5/16日までだそう。




もし、4週間過ぎてもシーネまだ
必要だったらシーネ付けたまま手術受けるかいな?真顔




その時はまた、セントマザーに問い合わせなくては…