イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

今日は手術前検査のために病院に行ってきました!

 

 

なんだか、いつもと違って

男性多いなぁ・・・・

 

 

 

あぁなるほど!

 

 

 

保険適用開始していたの忘れていました!

保険適用するために旦那さん彼氏さん連れてこなきゃダメなんですねアセアセ

 

 

 

カップルで来てると席が埋るねうさぎ

 

 

 

そりゃあ・・・

先生忙しそうだった・・・・

早くなれるといいね汗うさぎ

 

 

 

手術前検査に必要な書類を持っていきました!

 

 

健診1年以内であれば検査する項目を省けるんだけど

採血結果が足りなかった・・・

事前に聞いておいた検査費用が16000円ほどでした。

健診などで省ける項目に期待したけど

14790円・・・

あまり変わらんやん泣くうさぎ

一年に1回する感染症などの採血検査が今年4月10日までだったんです・・・

感染症の検査って高いんですよね。

今日は14日泣くうさぎ

期限が過ぎてしまってました・・・

まぁ、今度採卵周期に入った頃に感染症を調べないといけないから

やってもらっても勿体ないとかないねうさぎ

 

 

 

GW前に入院したおいたほうが

GWにゆっくりできると思ったけど、

検査に行くのが遅かったので

来月中旬以降になりましたガーン

手術まで生理が来るかどうかもわからないけど、

生理来なくてもいいって言われましたほんわか

 

今コロナで時短出勤。

収入は雇用調整助成金でもらっています。

なので、傷病手当でもらうとかより、雇用調整助成金で

休養を取った方がいいといわれましたニコニコ

収入がいつもの通りになるので、

生活費に関しては心配なくなりました飛び出すハート

退院後1週間は休養できると思いますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

手術は朝8時から驚き

1時間ほどだそうです。

 

手術前日は断食だから

朝でよかった・・・

 

セントマザーは入院食が美味しいという噂が

あるので楽しみ笑

1日目は断食

2日目は昼と夜

3日目は朝と昼

ってことかなぁ

 

退院日は昼ご飯を食べてからの退院と聞きましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

院長の部屋の中には今までの先生の写真や昔の写真が

たくさん貼っていますし

子供が院長の似顔絵を描いてくれたのもあります笑ううさぎ

 

何度も部屋に入ったことがあるのに

気づかなかったものがありました。

海外からのお土産がたくさん。

多分、外国人が治療受けに来てて

そのお礼みたいな感じでしょうね。

あと、感動的なものもありました。

 

 

 

 

『ぼくのいのちをみつけてくれてありがとう』

 

 

 

小学生になった男の子が書いた院長へのメッセージ。

 

 

 

そうだなぁと感心しました。

院長じゃなかったら子供と会えなかったってことになる。

 

他にも しょうがく1ねんせいになりました とか

 

みんな小学生になるとメッセージを送るんですね泣

 

 

 

親は子供にどう説明しているんだろう。

 

 

 

 

 

さて、手術頑張ります!

採卵数どうなるかわからないけど、

贅沢な話だけど

一回の採卵で最低3個は採りたいおねだり