こんばんはニコニコ



昨日は何故か就寝中、
頭痛がすると思ったら
頭痛じゃなく内耳あたり?
耳が痛かったですえーん
お陰で早く起きちゃいました。
耳の奥が痛いの初めてでした。



何も悩まずに寝たのになガーン



今周期も2ヶ月ぶり薬なしの生活です照れ
採卵周期にお願いすると、
手術費用が足りなくなるのでガーン
手術もどうしたらいいか分からないので
お休み周期にしましたてへぺろ
ほんとは休む暇がないけどねアセアセ



もし、手術うけるなら、
時期に悩む。
希望の手術日を決めないと
手術前検査受けられない!



2泊3日の入院だから仕事に困らないけど、



私の希望は4月17日以降です。



GW前だね笑い泣き



仕事の方はGW前とGWは忙しいのです。
GWのうち休出があります。



でも、
GW前に手術しといた方が
GWはゆっくり出来るって感じがしますね照れ



しかしね、
めちゃくちゃ重いカルテを
運ばないといけない。
ワゴンないです笑
重いものを持つのに、
手術後の痛みに心配。
妊娠したひとは
代わりに運んでくれますが
妊娠ではなく手術後笑い泣き




GW明け後にした方が
重たいものはマイペースに、できる。




職場の人には
1ヶ月程、重たいもの持ちたくないと
言いたいけど
手術っていったら
手術=病気
ってイメージだから、
どっか悪いの?!って心配されて
誤解されちゃう…。


一度、
急に病院の先生が明日来いって言われちゃって
遅れていくって言ったことがあって
体調大丈夫?どっか悪いの?って心配かけられましたえーん



いや、悪いところないんだけどね…
って言っただけでそうかニコニコって終わってホッとしたなぁ。相手がO型でよかったかも笑



早く手術日決めたいびっくりマーク


あれはてなマーク


勝手に手術を受ける雰囲気笑い泣き笑い泣き笑い泣き