イベントバナー





こんにちはにっこり





久しぶりに『卵酢』を購入しました凝視

これを飲んで採卵数が増えたとか

内膜が厚くなったとか色々口コミがありました。

去年、半年ほど飲んでいたのですが、

効果が分からなくて、しばらく休んでいました。


 

 


約2ヶ月分ですにっこり

約1ヶ月分が5400円です。

オマケに烏骨鶏の生卵が入っています!

贅沢な朝御飯になりますニコニコ






今日、

卵巣機能回復の手術のことを聞きに行ってきましたにっこり

費用の事とか

流れとかイメージしても分からなくて

悩んでもしかたないので絶望



説明は、院長と決まっているそうです。



わたしの卵巣状態で、

早くした方がいいというお話でしたぐすん

普通の卵巣は親指サイズらしく?

それより小さい。

そう言えば、婦人科では2~2.5センチと言われてたなぁ。

卵巣が見えなくなると閉経なんですねガーン




なんだか、なんだか、…

手術受けてもらいたくなりましたぐすん

そんなにお金持ちではないのに…




セントマザーに戻ったとき、卵巣機能回復の手術のことを知らなくて、HPでわかりました。

でも、対象ではないと思いました。

治療続けているのに、

全然結果がでない時に院長に相談したんです。

そしたら、卵巣機能回復の手術を勧められました。

そんな高額で無理だったので

話に乗りませんでしたアセアセ

対象になるのびっくりでした真顔



半年休んだ期間入れて通院2年になったときに

分かりました。



その時、なんとかになるだろうなという治療費はありました…………



もうちょっと早くすすめられば

今頃貯卵とか移植とか出来てたのかな…

でも、高額なので気軽にすすめられなかったのかな。



過ぎたことはしかたないぐすん



小さいことでもいいから、

院長に聞いてみた方がいいことを学びましたぐすん

小さいことが恥ずかしくて聞けなかったです。

そうでないと時間の無駄だなぁと思いました。




手術では、




手術前の検査があるとのこと。

希望通りかわからないけど、

手術する日の2週間前から1か月前に

検査を受けなければならない。

健康診断を一年以内受けていれば

健康診断結果用紙も要るそう。

それがあれば手術前検査の項目を

省いたりするんだって。

そういえば、健康診断結果って

採血結果しかもらったことがない…

胸囲レントゲンと心電図はどうするのかな?アセアセ

健康診断した病院にもらわないといけないのかな?

説明のときピンとこなかったアセアセ

メールで聞いてみてもいいのかな…

手術費用は手術前検査費用も含まれるんだって。

だから、検査する日にある程度の費用を払わなければなりません。

(検査だけの金額なのかな?)

健康診断で受けたものを省いてくれた項目は

差し引いてくれるのかな?

これもピンと来なくて質問しなかった絶望




看護師から社会健康保険は効かないけど

医療保険おりてくるばあいも有るみたいよ!って教えてくれたんですがわたしは入院しかもらえないと言いましたぐすん




10時頃説明受けて看護師からも入院前から説明があり、終わったのが11時半…

おなかがすいたのでたんぱく質ありそうなホットサンドイッチで昼御飯を取りました。

その時に手術の資料を持ってこればよかった…

帰宅したら読むしかない驚き



4月はトレイルランがあるので

手術を考えると、

トレイルランが終わってからが良さそう…




どうなるのかなおねだりおねだりおねだり