こんにちはニコニコ



マーベロン飲み終わって何日目か
わからない絶望

まぁ、なるべく考えないようにしてるから!

でも、今朝の体温計では
急下降おねだり




卵巣機能回復の手術を
うけるかどうかはまだわかりませんが、
医療保険の担当さんに相談しました。

聞いてみた方が手術を
受けるか受けないか決められそうで。

病名が必要だと言われ、
まだ手術受けてないのでわかりませんでしたガーン
病歴は伝えましたおねだり
もし、手術うけたら
手術給付金と入院給付金もらえるかどうかを確認したら、
手術給付金はもらえないかもしれないけど
入院給付金はもらえると思いますってぐすん
保険適用の治療じゃないからです。
あんな大手生命保険なのに…
がっかりしましたが、入院給付金はもらえるそうで有りがたいことにしますにっこり



ちなみに、
わたしの出産方法は帝王切開になると思います。
卵巣嚢腫の手術を開腹手術でうけているので…



まだ出産準備ではないのに、
帝王切開のはおりてくるかを聞いてみましたニコニコ
これは、おりてくるそうですにっこり
これは、不妊治療費の足しにならないけど
子供のための貯金にしたいですにっこり



社会健康保険も医療保険も
不妊治療に関することは
優しくないなぁ…


なんだか、
昭和53年生まれって
中途半端ぐすん
去年だったら保険適用…
昭和52年さんはきょねん、
コロナのお陰で
助成金対象になりましたしガーン


保険適用の治療より
自費の治療で成功を目指したい怒り