おはようございますニコニコ


今日は三連休の終日。


妊活にお金かかっているのに、

妊活のストレスからのせいか、


セールじゃない洋服を買ってしまった…

いつもはセール品なのに。

流行りの?

マウンテンパーカーを買いましたキラキラ

春でも秋でも使えるように黒にしました目がハート

なんだか、趣味がランニングになってから、

ファッションが変わっている…

スポーツファッションではないけど、

若いときはお姉系だったのに……………

あのコテでくるくる巻いてたのに…

今は髪にこだわってない泣き笑い

マスカラもしなくなったし…

オバサン化までには行きませんが!




あれから、

卵巣機能回復についてを考えていました。

モヤモヤは妊活に良くないので、

思い切り院長にメール相談しました。

遠回しに、保険の事質問しました泣き笑い

そしたら、

やはり、わたしは保険適用にならないとのこと。

保険適用開始時に始めた年齢で決まる。

厚生労働省HPでは

治療開始年齢って書いてあるから、

信じていいのか裏切られてしまうのかのような感じでした。

わたしは36歳頃から不妊治療開始しています。

だから、どっち?って感じでした。

ネットでは謎の現し方で

ここで、愚痴りたいですが、

違うところでスッキリしました。


院長の返事でスッキリしました真顔


それから、

卵巣機能回復術のことまた考え出して、

今度リセットしたら、

その事の説明と相談だけでもしに行こうと思っています。

院長の説明が良かったら、

ついつい、手術お願いしてしまいそうで

怖いですが(笑)


卵巣機能回復術はしたい気持ちがあるが、

手術後、採卵~移植費用が気になる

(費用の用意が出来ない)けど…

なんとかになるかな?

ボーナスは7月でコロナで一昨年と去年は10万円しか貰えてないので、

今年はコロナ前のようにもらえるかまだ不明。


もし、

その手術してもらっても

卵胞出来なかったり採卵できなかったり

いい結果にならなかった場合、

不妊治療を終了と決められるかもしれない。

これ以上対策とっても

もうないもの…悲しい

いや、終了じゃなくて

出産するための手術と考えよう。




もし、手術してもらいたくなったら…

4月の中旬以降をお願いするつもり。

だって、4月はトレイルランレースが2つもあるからガーン

阿蘇と平尾台です飛び出すハート

このトレイルランが最後と思って

手術受けて出産まで行きたい飛び出すハート





久々長いブログ書いちゃったよガーン

読み疲れさせてごめんなさいキューン





いよいよ楽天マラソン!

買うもの決まってますか?


イベントバナー




わたしの狙いは料理関係?ニコニコ




 バターコーヒーで朝食取ってます。

  


ホームベーカリー買ってから、

パンを買わなくなりました!

 

 

  

普通の米粉ではあまり膨らみませんが、

これならフワフワと膨らみます!

 


 地元には純国産の馬刺し屋さんがあるのですが、楽天では売ってませんでした悲しい

でも、熊本市にある菅乃屋さんでは

食べに行ったことがあります!美味しかったです!

 

たんぱく質たくさん取る意識をもって食べるようにしていますニコニコ




またね~飛び出すハート