こんにちはニコニコ



マーベロン明日で飲み終わります。



その前に、
かかりつけ医とこに、受けた子宮頚がん検査の結果が一昨日、郵送で来ました。
うろ覚えで
『軽度異形成でした。前回ヒトパピローマは陰性でしたが、検査したいので3月~4月の間にきてください』
でした。
セントマザーも軽度だったので
結局同じ結果照れ
ヒトパピローマの検査に行かなかったらまた、怒られそうなので来月生理がない間に行っとこうかなショボーン



今度の生理が来たら
採卵のこと考えないようにするには?

採卵できないと分かった間は、
卵胞見えてくるし…

不妊治療から頭から離れてないと自覚は無いので、難しい…
こないだの採卵周期は
東京のことで楽しみで
ランニングコースや
観光のことで治療のこと考えてなかったのに…


結局は
卵胞見えてくるまで、
通院し続けないといけない!プンプン


けど、今年44歳になる…


36歳頃から不妊治療初めて8年程ショボーン


普通に妊娠してたら子供は既に小学生。


まさか、自分が長年の不妊治療にはいるとはガーン


保険適用まであと何日か。
わたしは対象外だけど、
薬代とか診察代とかは今月までの自由診療と変わらないのかな?
ホームページにも載ってないので
疑問のまま、来月になりそうだなガーン




そういえば昨日3/15やんガーン
医療費早めに計算したのに、
e-Taxで送っていガーン
なんて、ルーズ笑い泣き