こんにちは真顔



今日はモニターでした。



その前にお地蔵様に挨拶ニコニコ



もう、ダメだろうと期待しないで病院に行きました真顔
モニター結果、
卵が見えてなく、キャンセル。



お休み周期からのキャンセル悲しい



いつまで続けたらいいんだろう。
マーベロン10日間服用してリセット悲しい

マーベロンって、扱っている調剤薬局が少なく、ダメ元でかかりつけ薬局に予約したら、
問屋に確認しても品薄で規制があって発注出来ないとのこと。マーベロンって不足してるの?
戦争に関係してるのかしら…
同じ薬局でも無く、
病院の近くの◯◯ドラッグストアではあるのに、自宅の近くのはないから、病院の近くのドラッグストアから自宅の近くのドラッグストアに調達できないですかってお願いしたら確認してくれるそう。
まだ電話来ないけど泣き笑い
最悪の場合、病院の近くまでいかなきゃいけん…遠いのに悲しい
本当は今日から服用だけど明日か明後日になりそうガーン



採卵出来ないまま保険適用が始まっちゃうな悲しい
わたしは対象外だけど。