こんばんは!

今日は忙しい休日でした。



かかりつけ医のところで検査していただいた病院に行きました。

早く病院に来ないから怒ったような口調でしたガーン

女医です。

女医は心配だようで、

もっと詳しい検査をしてもらうことにしました。

パチッとする検査をするねってパチッとパチッという検査はなんだろう?でした笑い泣き

苦手な膣鏡をいられましたえーん

やっぱりものを入れるの苦手みたい。

仲良しも苦手だったりするガーン

性欲減退してるせい?



子宮の病変はありそうですって…

検査結果にドキドキやんガーン



もし、結果が悪ければ、

円錐切除って言われましたガーン

レーザーでしほしいんですが…と伝えたんですが、あまりおすすめされなかったえーん

結果次第でセントマザーにも相談してみよう…

また、女医に怒られるかな笑い泣き




パチッとする検査はコルポ診でしたショボーン

あと、画像もとったり。

セントマザーもしたよ…


でもね、今日の検査は痛くなかったびっくり

なぜ?!

今までのはなんだったんだ?



最後に女医が

卵巣の裏?に何かがあるんですね。と…

炎症とかですか?と聞いたけど

分からないみたい。


クロミッドのみだしてから腰が壊れそうに痛かったのがこれ?と後から気づきましたガーン

もしかしたら癒着かなぁ。

今は落ち着いているけどねキョロキョロ




この後、

予約していたPCRセンターに行きました。

全国のPCRですね。

東京に行く前にしといた方がいいかなと。


去年、職場の人がコロナになったから、

クラスターの恐れで全員PCRさせられたことがあります。

綿棒で頬側に擦って出す方法でした。


今日したPCRはストローで唾液を容器に入れる方法でした。

ストローって飲むときしかしたことなくて唾液をいれるのが難しかった笑い泣き2メモリまでいれないといけないので唾液を出すのに精一杯ガーン

壁には唾液がでやすいように

レモンと梅干しの画像を貼ってありました笑い泣き

わたしには効果がなかった笑い泣き




結果は明日分かります。

コルポ診は2~3週間後かなぁ。