こんにちはおねがい



暖かい日が続きますねラブ




今日やっと、去年の医療費計算しました。

昼休みの仕事場で…笑




令和2年2月から令和2年12月まで


採卵・・・1一回えーん


他、モニター ピル を毎月行っているえーん


採卵は退行卵だったけ。それで未受精。


治療費・・・280,270円

薬代・・・95,895円


合計→391,893円


40万円近くか~

採卵・凍結できる金額だなえー



安いなとか高いなとか分からないガーン





前回のブログで気になってた腰の痛みが今は治まりましたガーン

わたしは卵巣嚢腫で開腹術しているから、

癒着かな?と時々気になってました。

気になるけど、

どう見ていくのだろう?と思い切り

院長にメールしましたプンプン


『癒着に関しては、超音波では分かりません。
出来れば痛みがある時にいらして下さい。

何も無い時よりも所見は分かりやすいと思います。



なるほどと思ったけど、前回のモニターで言えばよかったって感じやね笑い泣き

あのときは卵胞育ったかもと勘違いの受診だったからなぁえー

今はいたみないから、意味がないかな…

一応、診てもらおう。




今周期も採卵は諦めますプンプン




卵胞育ってるかもって期待したら見えてこないから、

期待を持たないで採卵周期に入りたいと思いますプンプン