こんばんはニコニコ



もうすぐ東京、仕事と妊活にバタバタしています絶望
今日は朝イチ仕事に行く前に病院いってそのまま仕事に行きました。
繁忙期なので、15分の休憩(お弁当)とって直ぐに仕事をしました笑い泣き
月曜休みをもらったので、
仕事の調整をしています。

しかし!

次のモニターは本当は月曜日だって言われた滝汗

都合が悪いです…

なので、火曜日に。

それも今日と同じように出勤前に病院に行かなくてはなりません絶望
遠いのに…



今日はモニターでした。

昨日凄く卵巣辺りの腰が折れそうに痛かった…
ズキズキではなく…
説明が難しいゲッソリ
両卵巣辺りなので、クロミッドで刺激してるせい?


もしかして育ったかも‼️


いや、あまり期待しちゃだめ!


色んな気持ちが混じって
ワクワクながら
モニターチェックしたら、
育ってないね…って笑い泣き
あの痛みなに?!
しかも、今日は水おりものが出てる…
排卵じゃないよね?



育ってないためクロミッド5日間分追加されました。


明後日採卵する気満々だったのにーー泣


お休み期間のモニターは2回とも卵があったのに…
治療にはいると卵が見えないなんて…


じゃあ、治療していません!っていう気持ちを持った方が卵が見えてくるなら
難しいよ…


もう、採卵できないまま治療終了してしまうんじゃないかって落ち込む泣


病院のおわりに
ブロ友さんに教えていただいた
お地蔵様を見つけましたニコニコ
出産できます様に!と願いました。
そのお地蔵様はどっかにあるお地蔵様と違って、赤ちゃんを連れてきてくれるような願いが叶いそうなお地蔵様でしたラブ