こんにちはニコニコ


昨日からお薬が始まりましたキラキラ


こっち、また、雪が降っていますびっくり


今日は北九州マラソン開催するはずの日でしたが、コロナ感染者増加で中止になりました。
更に来週は大阪マラソン。これも開催10日前に急遽中止に。マン防延長になったから中止でしょうね。


この2つのために調整してきました。
なのに、中止でがっかりショボーン
感染を持って帰ったら迷惑かけちゃうので、
仕方ないことです。


再来週は夫だけ当選した東京マラソンは予定通り開催決定びっくり
わたしは出れませんが、観光ランする予定ですおねがい


不妊治療おやすみ期間に、
ランニングばかりしてきました。
さすがに卵巣機能に不安。
だけど気にしないでその時はその時の気持ちで走りました。


そしたら、
驚きにホルモン値がこんなん。


更に


最近ピル服用後の生理が
少なめで就寝時のナイト用ナプキンが要らないほど。


なのに、



D1は少なめだったけど
これからも少な目と思っていたけど
D2からのサラサラとした綺麗な生理びっくり
ナプキンから漏れないか心配したの
久しぶりだった。
D3も同様。
D4は少し落ち着いて、ナプキンの心配しなくていい量になりました。
こんな生理すんごく久しぶりだったびっくり



2ヶ月ほどお休みしたのが良かったのかな?
サプリがへって
マラソンのためのようなサプリ…
葉酸とアスタキサンチンと高麗人参。
高麗は体力のため
アスタキサンチンは体の若返りと
マラソンするので卵巣機能を疲れさせないため。
葉酸は飲むのやめるの怖かっただけ!


食事も、運動するので、
炭水化物控えるの辞めていました。
エネルギーが必要だから。
なので、
朝はお米と味噌汁と卵と納豆。
昼はお米とチキンまたは鮭と卵
夜はお米と味噌汁とたんぱくがあるおかず。
これを毎日意識して食べていましたガーン
全くの妊活関係ないマラソンのための食事笑い泣き




生理が良くても、
採卵まで行けるかどうか問題だよね、



どうかこんな食生活、運動生活でも奇跡が来てほしい……!!