こんにちはひらめき

 

 

今日は久々のパソコンからブログです飛び出すハート

 

 

スマホからだと、目が疲れて周りが見えにくくなる・・・

何もしなければはっきり見えるんだけど・・

年齢的?泣き笑い

 

 

昨日、仕事中、急にかかりつけ医から電話がありました。

子宮頸がん検査の結果がガン手前の異形成だったので、

この後の検査しに病院に来なかったから、心配して電話してきてくれたそうです。

セントマザーで検査してもらったら異形成だけど6か月後の経過観察でいいといわれたんですがと言ったら、どのくらいの異形成ですか?6か月後は長すぎます、3か月後がいいんじゃないか。とか・・・・

電話だし、直接話を聞きに行くほうがいいだろうと、

気が変わってがん細胞?の検査を受けさせてもらうことになったりするだろうし

都合がついたら予約しますといいました。

ささっと電話切られたけど(笑)

心配してくれるのありがたいけど、

どっちが正解だろう?悲しい

どっちも信じてるけど・・・

6か月後様子見で言いと言われ不妊治療ができるとホッとしたのに悲しい

てんぱっちゃって、セントマザーにどうしたらいいですかってメールしました悲しい

次の日、セントマザーなのに

6か月後の検査でいいですといわれていますと答えたらいいでしょうと・・

その通り伝えたのにな泣き笑い

セントマザーはそんなに心配しなくていい感じでした。

セントマザーってあっさりとしてますねキメてる

 

 

モヤモヤした昨日から

今朝になるとモヤモヤは消えました泣き笑い

就寝前、うっすらと出血があったし、

体温も微妙に下がっていたので

昨日がD1だと思っていたんですが、

今朝、昨日よりまた体温が下がって

出血もあったので今日がD1に変更しましたキメてる

マーベロン服用終了後の1週間後・・・

遅れたリセットでした。

 

 

問題はだれを指名するか。

 

 

病院到着後、

『本日は院長不在です』

とメッセージがおかれていました。

 

 

じゃあ、院長以外にしたらってって意味?と天の声に聞いてみた(笑)

 

 

誰がいいのか決めきれないので、

お任せにすることにしました。

 

 

そしたらなんと

N1先生。

N先生が2人いるので同じ病院の方や卒業した方も分かるように

年配先生がN1

若い先生がN2

と区別させていただきます💧

 

 

昨日の話のことは気にしなくていいような感じでした。

どうするかはかかりつけ医次第アセアセ

やっぱりセントマザーはあっさりとしてる(笑)

生理が終わったらかかりつけ医に会いに行くことにしました。

 

 

その前に、

久々の採血お願い

 

 

採血結果

LH     11.5

E2      6

FSH   21.5

 

LH とFSHはちょっと高いアセアセ

それに対してE2の数字が出てた!

 

モニターでは?

左右の卵巣は腫れてないねと。

筋腫の場所も教えていただいて・・・・

卵胞は?

言われんかったアセアセ

薬の説明があるのでロビーで待ってねと言われて

後で説明のときに先生に聞こうとしたら、

あ、そっか薬の説明は看護師だったアセアセ

ワタシ、ボケまくり・・

看護師に聞いたら、カルテには腫れ具合しか書いてないね~ともやもや

でも、今年、子宮頸がん結果を聞きに行った日と生理が来ないから

ピルをもらいに行った日にモニターチェックしてもらっていたが、

どっちも小さな卵があったし・・・

カルテには書いてあってます!

大丈夫よねって自分に言い聞かせる(笑)

 

問題は、

薬を飲みだしたら

E2が落ちないかどうか!

次のモニターの日に卵胞が育ってくれるかどうか!

 

 

 

去年夏に

似たようなホルモン値があった

LH    20.1

E2    6

FSH  36.3

 

LHとFSHが今日より高めだった。

その時は刺激したらE2下がってしまって卵胞育ってくれなかった。

 

今回はどうなるか?

 

 

 

 

次のモニターの日までだな知らんぷり