こんにちはニコニコ



マーベロンのみ終えて4日目。
まだ、体温が下がらないし、出血もありません。
多分明日かな~
プラノバールはのみ終えて5日目でリセットするし。


マーベロンのむ前から体温がいつもより低くてその影響で高温期の低め?



1/28からマーベロン飲み始めたので、その日から少しずつ体温が上がってきます。
ピルって凄いなー
マーベロンのむ前は凄いガタガタでしょ…

いつもの高温期は36.8℃~37.0℃になることが多いけど、今は低め…
大丈夫かなガーン
採血ときにLHとFSHが低かったらいいけどキョロキョロ
そんなことより、再び卵見えるかどうかよねアセアセ


こんどの先生は誰にしよう。
今まで院長指名してたけど、
他の先生見てもらおうか…
悩みます。
リセットしたらその気分で決めようチュー

2ヶ月ほど治療休んでるけど卵巣機能開腹術費用がなかなか貯まらない。
一気に数万円集めるって難しいえーん
受けられる人は羨ましいと思いますし、
いい結果が出ることを祈りますニコニコ





明日と明後日雪やんガーン
最悪の場合、JRで行かないとな~