こんばんはニコニコ



今日はD30


前々日、念のために
生理が来る気配がない、
いつ病院に行ったらいいかの
ようなメールしました。


そしたら、


今日、体温計持って来て下さいって…
急だ…
昨日だったら仕事休みだから昨日がよかったなぁと思ったけど…
仕方なく、出勤前の朝イチにいくことにしました。
その前に、基礎体温計、入力しなくてはガーン
11月終わりから入力してないのよガーン
ラルーンのほうがよかった…



あぁ、
職場から病院まで遠すぎる…
って、ワタシより遠い方おおいけど、尊敬する…
こりゃ、出勤はお昼になるな笑い泣き




基礎体温計表持参して待機!



先生指名はしませんでした。
採卵周期ではないしえー



そしたら、Y先生。
指名しなかったらY先生なることが多いなぁ… 



モニターもありました。
内膜はいい方でした。
卵胞は?


無かったそうです。



しぼんだのかなー



結局はマーベロンで
リセットすることになりました!


基礎体温計もってきてっていわれたのに、
その話しはありませんでした笑い泣き


薬局会計で、
マーベロンがいつもより千円多いなぁと思ったら、
あ、そっか…いつもは1週間だったんだー!
14日間分のマーベロン初めてかもキョロキョロ




で、
病院に行く前に
念のため、
排卵検査薬しました。
前回より消えそうなもっと薄い陽性。


その検査薬、そのまま棚に置いていて、


お風呂上がりに思い出してもう一回見たら、
最初の検査薬よりくっきり陽性ガーン


今から排卵間近?!
昨日からおりものが増えてきたなぁキョロキョロ


でも、モニターでは卵胞無かったし…



閉経期だからかなぁショボーン



マーベロンできちんとリセットするかわからないけど、ホルモン値良くなってるといいなぁ。
卵胞また見えてくるといいなぁ。