こんにちはニコニコ



マン防始まっちゃいましたショボーン



飲食店大変ですね…




いつになったらオミクロンが減るんだガーン




今日はD27
明日はD28、
普通なら明日が生理予定です。

基礎体温計では全く高温期にならず
2相にならず、
低温期。
今日は初めて35.99℃ガーン
いつもより寒くて体がブルブルしてて
目が覚めた…
部屋は寒くないのに…
手足が冷えているわけではありません。

なんだろう…


明日から明後日辺りになっても生理が来なかったら、病院にいかなくちゃなショボーン
恐らく生理が来ても
無排卵月経かなぁ。


ピルもらってリセットだろうな。

自然生理がなくて悲しいショボーン


最近、
病院に行くのめんどくさくなってきてますショボーン
うつっぽい症状…

頑張って通院しているのに
卵胞育ってない日が続いていたから、
おもしろくないプンプン
少しでも育ってくれたら通院を頑張れるけど…

希望の光が見えない笑い泣き



今年が決着かなぁ。