今晩はにっこり



サボりがちのブログ無気力



前回は、新年明け後早速、
精密検査の結果出てるか聞いたら
まだ出てないから、
今週末か来週の初めに、また連絡を…でした凝視



そして、先週の祝日翌日に
問い合わせたら、
結果が出ているので診療時間内に…でした。



かかりつけ医のところのように、
郵送で結果が分かった方がいい気がした無気力
都合のいいときに開封できるし…

先生に会う日まで、
気になるんじゃないですか爆笑




早速、
水曜日仕事のあとに
病院にいってきました!




採卵周期ではないので、
Dr指名しませんでした。
検査をしてもらったY先生は、
お休みでした。
結果の先生は、年配のN先生おじいちゃん



『異形成』です。

ん?
わかりにくっ真顔



異形成のどのレベルか分からなかったので
どのレベルか聞いたら、
一番軽い異形成だそう…
難しい医療用語いわないんですね爆笑
たぶん、異形成Ⅰのあたりでしょう。
手術とかはなしがなく、
6ヶ月後生理が終わったらまた、
検査してきてくださいとのこと。
また、いたい検査するんや…………


手術になるレベルではなかったのでホッとしました驚き



わたしの異形成って毎回ハラハラアセアセ



検査をサボったり、
生理時に検査すると
悪い結果で、
精密検査になると
そうでもなくなる…



なんなんー凝視



採卵周期はダメっていわれなかったので、
ってか、聞くの忘れた。
生理が来たら治療再開できるとおもいます飛び出すハート



ついでに、
薬をのんでないから、
たまごの存在が気になるので
モニターをお願いしましたにっこり

まずいわれるのが、内膜炎凝視



毎周期の問題のたまごは……………はてなマーク




採血してないのに、
モニターでは、ありました飛び出すハート




その時は確かD13だったから、
採卵できるサイズではなかったダッシュもやもや


薬を使わない方がみえてくるのか?!


もったいなかったなぁ………
たまご見えないと思って院長指名しなかった…




この間、




 

 


初めて排卵検査薬を購入しました飛び出すハート



やっとデビュー爆笑



妊活を始めた頃は、

楽天とかAmazonとか通販してなく、

ドラッグストアでは置いてない所が多く、

置いてあるところでは薬剤師がいない時間帯で

なかなか買えなくて…



そもそも、妊娠検査薬は薬剤師居なくても買えるのに排卵検査薬は買えないなんて…なぜ?!



この年でやっとです驚き




中途半端なD15当たりに検査。





これが妊娠検査薬だったら…


陽性?!



排卵したら、線が消えるのかな?



LHが高いだけなのか、
排卵前後なのかよくわかりませんが魂が抜ける



生理が来るのか問題です真顔
たまごがあったんなら、
無排卵月経だったりするかもしれんし…
せめて、排卵して欲しい!


生理が来なかったら、
もちろん病院にいきますが、
自然生理来て欲しいなぁと思っています魂
ずっと強制リセットだったし…






安心していいのか?!な結果でしたニコニコ