こんばんは真顔



せっかちだったのか?
昨日、精密検査の結果が出ているかを
尋ねました。

まだだったので今週末か来週また
聞いてくださいって…真顔


年末年始で遅れもあったんでしょうね。


来週聞いてみようかな。


今日はD8。
体温は低温で
クロミッドとか飲んでいるときより
低め…
今日は36.3℃。
いつもなら
36.5℃~36.6℃辺りが低温期だった。
誘発剤って体温が高めになるのかしら?
たまたまかな…

健康体だったら、
あと6日で排卵日かぁ~

それから2週間後生理かぁ~

なにもしてない時の卵胞どうなっているか気になる驚き
自然発育してたらいいなぁ。

転院前、
プラノバール飲んだりしてたのですが、
治療の辞め時を悩んでいたので、
悩んでいる間(お休み中)
卵胞存在が気になるので
半年モニターだけはしてもらっていました。

でも、
プラノバール飲まなくても
自然生理が来るようになり
自然に卵胞発育するようになって
先生もビックリしてたなぁ。
だから、
半年間、自然周期で採卵を
何回か試みたのですが、
卵子がとれなかったり、質が悪かったり。
やはり薬を使った方がいいのかなと悩んだり。


あの時のように、
卵胞が自然発育してくれたら…


精密検査の結果がでたら
病院に行かないといけませんが、
その時にモニターだけ頼めば
してくれるのかしら?
保険適用になるのかなぁ。

前の病院と違うのでわからない悲しい




精密検査結果が分かる頃は、
排卵日なので、
排卵検査薬使ってみたい気もする真顔