明けましておめでとうございますトラ


去年は初めてE2がでなくなる1年でした。
E2出なくなってもう妊娠しないのかと不安。
たまたま去年の運勢が悪かっただけだと
言えるように
今年は結果を出したいと思います真顔


本当は年末リセットして採卵周期の予定で、
今頃は採卵周期真っ最中。


だけど、
子宮頚がん検査の結果が要精密検査と
出てしまい、
一旦はその精密検査の結果が出るまでお休み。


めちゃくちゃ久々、
プラノバール服用後のリセットして
すぐに採卵周期に入るための薬も無いので、
最後の薬から11日目。
服用がない期間が空いたの凄く久しぶりひらめき


そのせいかサプリとか全く飲まなくて


完全な不妊治療のリセット感(笑)


AMHゼロ可能性がある
超低AMHのわたしが、
こんなに呑気でいいのか。
呑気していると完全に終わってしまうんじゃないかと不安不安


さてと明日辺り
病院に結果は出ているかを聞かないといけないです悲しい
早く結果を聞かないと採卵周期に
入るのが遅くなっちゃう。
異常が出れば更に採卵周期が延期可能性あり…
そうなったとしても、


卵胞はまだ残っていてくれ悲しい



新年早々何になるだろう。



今年は寅年で
妊娠にいい1年らしいですひらめき





妊娠希望の皆が年内妊娠しますように指差し