こんばんはにっこり



こないだの寒波
雪が積もった地域はすごかったですね驚き



今朝は何もなく、お昼までの休出。
(納めは昨日でした)

お昼から
いつもより寒い…
ひざ掛けを
潜っても寒くて

もしかしてと、思い
気にせずに、
大掃除のやり残しをしましたにっこり

外は雨なので、
ホースで使う掃除は出来ませんでした凝視
外の掃除は明日か明後日かなぁ。
せめて、31日は何もせずにゆっくりしたい…昇天


なかなかからだが暖まらず
おかしいなぁと思ったら、
入浴前のトイレに行くと、
出血が真顔
体温は明日一気に下がるでしょう。


ってことは、
元旦から、採卵周期か。


しかし、


子宮頚がん検査の結果が異常あって、
その精密検査の結果が出るまで
不妊治療はお休み無気力


きっと、ホルモン値はいいはず無気力
ちゃんと生理カウントできてるし。


年明けは、
どっちの治療になるかはてなマーク
不妊のほうに入りますように真顔



今年あと2日びっくりマーク



もしかしすると、
今日が今年最後のブログかもしれません。

この1年は
納得行く治療できませんでした爆笑

占いの通り、
健康運が悪い1年でした。

来年は運気があがって
いい1年になるそうなので、
不妊治療の結果が出るよう
頑張りたいと思いますにっこり


不妊治療の愚痴、悩み事、悲しかったこと
色々書きましたが、読んでくださりありがとうございましたにっこり


来年もよろしくお願いいたしますにっこり


よい年を飛び出すハート