こんにちはにっこり



天気予報通り雪が降ってきました凝視



昨日から強風ですが、
せっかく休みだし、
一階の2部屋の窓を洗ってきました爆笑
寒くて2窓で終わり爆笑

自宅で餅つきをするので大掃除は違う日に。

実家の餅つき機が壊れて使えなくなったので
毎年餅つき機するのか分からないし、
先ずは、餅つきができる
ホームベーカリーを買いました爆笑

餅つきするまで、
数日前にパンを焼いてみました‼️

自分で焼いたほうが美味しい…
もう、お店のパン買わなくなりそう…

次は餅つき。
うちの母とです飛び出すハート
ホームベーカリーで餅つきするなんて初めてなので、うまくできているか心配でした驚き
意外と簡単でうまくできていました飛び出すハート




画像はないですが、
あんこも手作りで、
あん餅も作りました飛び出すハート
とってもおいしかった…



メーカーはPanasonicが
気になってたけど、
そんなに頻繁に
パンや餅を作るのか
分からなかったので
まずは、
リーズナブルなシロカを選びました笑ううさぎ
シロカと言えばいつか買いたい
コーヒーメーカーですスター



残ったあんこをあんパンで作りたいなぁと思います飛び出すハート
あんバタートーストもいいなぁ飛び出すハート




今日は黄体ホルモン?が出ているかもしれません。
起床とき、
胸の張りが久しぶりに出たんですよね。

昼になるとあっという間に張りが消えましたが驚き

生理前の症状が最近目立たなくなってきたので
胸の張りが久しぶりだったニコニコ