こんばんは指差し



今日、区役所から手紙が来ました。
何だろう?と思ったら
子宮頚がん検査結果でした不安
やっぱり再検査です。
病院に出す糊付けしている封筒も同封されたのですが、
病院に渡す用だことを事気づかず
少し開けてしまってしまいましたが、
中身を見ずに閉じました泣き笑い
ちょっと開けてしまいましたが大丈夫かな…
再検査で、
コルポ診をするのか良くわかりませんが
コルポ診でしょうね悲しい
D1の時に手紙を渡そうと思ったけど、
生理中にコルポ診は避けたほうがいいかなと思って
明日行ってみます悲しい



卵胞育つようにと
異形成Ⅲa以下だったことを
両方祈るしかありません悲しい



気持ちが忙しいなぁ泣き笑い