今晩は!ニコニコ


今日、やっと年末調整の書類が終わりました指差し
その後、年賀状も終わりました悲しい
毎年なら年賀状は25日を過ぎる…
今年は珍しく早く終わりました目がハート



あと、やり残しは…
不妊治療の医療費の計算ですね不安
まだ申告は先ですが。
のんびりしてたらあっという間に申告の時期になりますよね知らんぷり
今年は採卵一回しかしてなく、
モニターと採血と薬のみがかかっていますが
どーなんでしょ…
移植キャンセルしたので、少しお金は戻ってきたし、
あんまり費用がかかってない気がする悲しい
費用がかかってないのは嬉しいけど、
採卵と移植が進まないのが
毎年のやり残しかな…



来年は、
やっとな気持ちで、
採卵、移植、陽性判定、出産を目指したい指差し

フォローしているブログの方が
私より年上ですけど、
今年一年は卵胞見えなかったので
なかなか採卵が決まらない周期が続いていましたが、
今周期卵胞?が見えてE2が出てくれたそう。
ここまでの話が終わっています。
続きはいつかな~
卵胞見えず強制リセットを繰り返している人が
やっと卵胞出現してくれて、
その方の頑張りに勇気を頂きまし た。
私も粘って通院しているので
その努力を報われるといいなぁと
思っていますひらめき